toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/12/16

ねことうさぎ展

新しい展示が始まりました!






まあ季節らしい展示内容です!

まあなんてキュートな作家さん…ワークショップ&セミオーダーもやってますよ!

寒いけれど、チョット心が温かくなる作品を探しにいらして下さい…PEACE!







2016/12/14

日々の事

安息日…冷たい北風&冷たい雨…ノーグッドなコンディション…本日は入水断念。

まあ近況などを…


なんだか良く分からないままに、研究所を立ち上げました。そうです!取り敢えず立ち上げることが大切なのです!



何故か2人の一生の思い出のアルバムに、僕と店が載っています(今は無くなってしまった店の前の風景も一緒に)…いいのか?


おかげさまでとても忙しく焙煎させてもらっています…寒くなって少しだけ設定を変えたりしながら…僕のコーヒーはまだ美味しくなると思います。


ドリップバッグオリジナルパッケージに変えてみました。なかなかカッコいいです!

尊敬する野田さんが店に来てくれました。彼の本を28年前に手に取らなければ、もっと違った人生になっていたと本気で思えるくらい、影響を受けた人です…不覚にも声が出ず、涙が出そうになってしまいました。

25年前吉野川にて…僕のヘアースタイルがイカしています(本人ロブマチャドのつもりですが、どこから見ても南こうせつ)…。

だから杉崎さんのイメージでは僕はこの髪型…。

まあこんな感じの僕の毎日…今日はコーヒー飲んでゆっくりします。ああそうだ、野田さんとの間を取り持ってくれた鈴木画伯のユーコン水彩画展を奥様と見に行こう…PEACE!