toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/08/09

日曜日 臨時休業させていただきます

イベントは中止になりましたが、台風接近中のため日曜日は臨時休業させていただきます。

お盆は13日の水曜日も開けています!

大きな被害が出ませんように…PEACE!


台風接近中

店の前にあった植物を台風に備えて店の中に収納しました…




店の中がなんだか南方系のスパみたいで良い感じ…PEACE!

2014/08/08

長い旅になりそうなので

今度のブラジルまでの移動時間…飛行機だけで約25時間…サンパウロから農園まではバスで6時間…いくら僕が瞑想好きといってもそんなに長い時間メディテーションばかりしているわけにもいきません。

ということで何か読むものが必要になって来ます。

今回のチョイスは今の所こんな感じ…けれど行く前までに「グレイシー一族に柔術を教えた男 不敗の格闘王 前田光世 伝」は読んでしまうかも…

移民の歴史にも興味があるので、今回の旅は本当に楽しみ…PEACE!

2014/08/04

ブラジルのコーヒー豆を焙煎します



閉店後の秘密基地、今から始まる「男の時間」。


この前手に入れた産地の地図を額装しました。いやがおうにもテンションが上がります!

さあ今からブラジルのコーヒー豆を焙煎するのだ!PEACE!