toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/09/09

Lapipommeの不思議の国のアリス展

「不思議の国のアリス」をテーマにした展示が始まりました。








よくここまで手作りで作りました…良かったら遊びに来てください!PEACE!







2016/09/05

日々のこと

少し時間が出来た月曜日の午後遅く…久しぶりにグットミュージックを聴きながら…日記などを…

コーヒを淹れて、心は憧れの北の大地へ…。近所のS画伯とこの御家族がこの夏ユーコンをカナディアンカヌーで下ってきた…漆黒の闇、狼の遠吠え、白頭鷲、熊の足跡、オーロラ…お土産に貰ったのはリバーガイドとキーホルダー、メープルシロップのクッキー。そのクッキーを齧りながら野田さんの文庫本を…よい時間です。

僕の次の旅は、生まれて初めてのアフリカ大陸!の予定でしたが…色々ややこしい問題が多くて外務省から渡航自粛勧告などが出ているため、まだ日程が決まっておりません。こちらも決まり次第報告させて頂きます。

何気なく始めた「パンツ一丁ヨガナイト」…気が付けばパンイチ野郎達がこんなにも…いい感じになって来ました。

ハワイのBOBハウスで窪田プロに頂いたのがものすごく美味しかったので、友人の酒屋さんに無理を言って手に入れたのは、幻の「日向あくがれ」…贅沢に白に黒どちらもあります。

まあそんなこんなで色々ありますが、まあコーヒーでも飲みましょう!PEACE!