toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/12/13

シュシュとブローチ展(初個展)

初個展です…

Welcome...

たくさんのハンドメイドアクセサリー…

キッズのスペースもあります…

プレゼント用にも包んでくれます…

ケーキもあります…

ぜひ遊びに来てください…PEACE!


2014/12/12

本日もコーヒー飲んでスタートです

2ヶ月前に見直した焙煎方法もある程度落ち着いて…この頃何だかコーヒー豆が売れて行く…本当にありがたい。

ということで…K橋さんが眠りにつく頃、僕の焙煎機にはスイッチが入る。

なかなか海に行けない時にはイメージトレーニングとバランスボード…

この前の定休日に久しぶりにスケボーしたら、大腿四頭筋が筋肉痛に…やっぱりヨガだけではなく色々な部位を鍛えておかなければ…

まあそんな僕の「コーヒーな毎日」…釜の温度が上がって来るまで、ゆっくりとコーヒーでも飲むことにします…PEACE!



2014/12/10

第一次作戦終了

ちょっと整理をしただけで…

こんなものが出てきたりします。

ノリノリで…

第一次作戦終了!乾くのを待ってよく傷んでいる場所を2度塗りする予定です。

まだ1日は始まったばかり…とりあえずノリノリで行こうと思っております…PEACE!

今日は定休日

あっという間の2014年…後今年の安息日も3つだけ(31日は豆売りのみ営業します)。

ちょっと一漕ぎと言いたいところですが、ホームビーチに波もないし今日は店のメンテナンス。

とよとみ珈琲の心臓部、男の部屋を少し片付けて…

床を磨くとこは心を磨くこと…今年最後のワックスアップを床と心に…

とりあえずまだ早いし、Life begins after coffee…まあコーヒーでも淹れましょう…PEACE!