toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/09/28

無事オープンできました

一時はどうなるかと思いましたが、なんとか無事オープン・・・・


コーヒーもたくさん飲んでくれました。


ゆかもピカピカです。


ありがとうございます!完売しました。


夕方来ていただけると、4丁目石くんのライブ焙煎見ながらコーヒーが飲めます。


明日はサンディスペシャル・・・毎日試飲できるようにしようと思ったのもこの企画があったからこそ・・・ドリンクはテイクアウト価格にて、手作りのお菓子もカットお大きくして300円〜、YUKINKOのドーナッツは価格据え置きの200円・・・

まあゆっくりしに来てください・・・PEACE!


2019/09/27

DAY4

毎回毎回バタバタする・・・・

最終日午前様コースと思いきや、バリスタMちゃんと4丁目石くんが掃除その他諸々を手伝ってくれた・・・最高!

ライトが良い感じです・・・

いつきていただいても色々なコーヒーを試していただけます。

焙煎のセミナーなどもしていこうかなと思ってるところです。


まあ何はともあれ、今日は床をワックスアップしてお終い・・・また明日・・・PEACE!

追伸:改装前に焙煎したコーヒー豆(といってもまだ1週間経っていません)はどの銘柄も200g700円にて販売させていただきます。数に限りがありますので、よろしかったらお早めに手に取ってやってください。

2019/09/26

DAY3

何回やってもバタバタするのは同じみたいです・・・


色々な銘柄をいつでもお試ししていただけます。


奥の壁を抜きました。


いい感じ・・・


いよいよ明日が最終日・・・

焙煎しなければ・・・改装前に焙煎したものは特価にて販売予定です。乞うご期待!PEACE!



2019/09/25

DAY2

改装二日目・・・






いい感じで進んでおります・・・

それにしても職人さんはカッコイイ!PEACE!

2019/09/24

DAY1

あっという間に改装大作戦当日を迎えました・・・

何回も改装はしているけれど、店を営業しながら「お客様には見えないスペースをゆっくりと時間をかけて」というスタイルだったため、今回は割と大変・・・


ここをぶち抜きます・・・


裏から見たところ・・・


ここに座ってもらえるようにします・・・

さあ、さあ、さあ・・・





とりあえず本日ここまで・・・お疲れ様でした・・・

どうなることやら、明日はカウンターをかっこいい試飲スペースに作り変えて、新しいドアもつくし、奥の床と壁をペイントします・・・乞うご期待!PEACE!