toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/05/31

パタゴニアアンバサダー会議記念特別プライス

パタゴニアのアンバサダー会議が昨日まで県南のマゼの丘で開催されていて、なんと嬉しいことに僕のコーヒーを使ってもらえることに・・・

錚々たるメンバーの方々にどの銘柄をお出ししようかと少し悩みましたが、やはりここは「サーフィンピースブレンド」海とコーヒーを愛するすべての方にというんがこのコーヒーのキャチフレーズ。マイルドで僕の大好きな味、海上がりのアフターサーフをイメージして作りました。

張り切って作りすぎたため、少しだけ残ったものを特別プライスで販売いたします!通常8oz(230g)1320円のところ、1000円(焙煎日は火曜日)にて・・・よろしかったらぜひこの機会に!


残念ながらカメラを持って行っていなかったため、写真はなし・・・隼人さんの画像はサーフィン雑誌の表紙から・・・。それにしてもアンバサダーの方々と生見に入っていて、目の前を隼人さんにフォイルで飛ばれた時には声が出ました。

アンバサダーのみなさん素敵でカッコ良すぎ・・・デイビットさんの握手は温かかったです・・・PEACE!