toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/02/22

織りもんれもん展

素敵な展示が始まっています!



織物展です!






さすがの色使い・・・

よかったら遊びにきてください・・・PEACE!

2019/02/20

暖かい朝です

もうすぐ春が来る・・・そんな感じの暖かい朝、たまったままの伝票にやっと目を通しています。

伝表の日時を追いながら、この一年を振り返ると、多分人生の転機になったのではないかと思える50歳代最初の一年でした。

そして次のステージへ・・・シンプルに、シンプルに・・・

コーヒーの仲間たちはグアテマラにコーヒーの買い付けに、波乗りの仲間たちは冬のノースへ大きな波に乗りに出かけて行っております。どちらからもお誘いを受けたのですが、諸事情により今年は僕はお留守番・・・。

今年は自分のコーヒーをもう一度見直して、より良いものを。なかなか遠い国へは行けませんが、色々な焙煎店を見て回るつもりです(福岡行きたいな)。


この場所にはなかなか行けませんが、今日はホームで波があります・・・色々あってもKEEP ON で・・・波乗りも今年はスタンスを矯正して、目指すべきスタイルを・・・

まあ色々ありますが、コーヒー飲んで、良い波乗って、ハッピーに行きましょう!PEACE!