toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/08/03

輝展

新しい展示が始まりました。


変則な日程ですが、15日までの開催です。



若者らしい、気持ちの良い展示となっております。

まったくだ…

と言う事で、よかったら足を運んでみてください…。PEACE!






沢山仕入れました!

暑いですねー

お盆もやって来ます…

こうなったらチョット頑張りましょう!

コーヒー豆が無くては始まりませんので、たくさん仕入れました…

美味いコーヒーを作りたいと思っております…PEACE!

2017/07/30

暑い日曜日

とても暑い毎日ですね…と言うことで今日もやります!


あまりににも暑いので、アイスコーヒーを充実させました。

コーヒーは先週好評だったサマーブレンドをもう一度…。

先週無くなってしまったので、少し多めに焼きました。

14:00からのコーヒー教室は、季節がらアイスコーヒーの淹れ方…予約無しでも大丈夫です、モチロン無料でやりますからね!


こちらも先週大好評だったので、引き続き今週も…来週イベント参加の為サンデースペシャルはお休み…今年僕の店でこのところてんが食べられるのは今日が最後です。

モチロン全銘柄の試飲もOK!ミルのこと、淹れ方、ブレンドの事など…何でもご質問ください。

と言う事で今日もよろしくお願い致します!PEACE!