toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/09/16

台風ですが、サンデースペシャル!

やりますよ!

お持ち帰りだけでなく店内でも、ゆっくりしていただけるようなメニューにしています。


少しほろ苦い季節のブレンドを…


もちろんプチコーヒー教室も…

店内でもテイクアウトでもいつもよりもリーズナブル…


席もチョットだけゆっくりしてもらえるようにしました。

の前のグリーンを避難させたら、植物園のようになります。

台風がどうなるのかわかりませんが、まあコーヒーを飲みましょう…被害が大きくありませんように…PEACE!




















2017/09/11

秋なので新メニュー

秋なので、新しいメニューを出します!

厚切りのトーストにクリームチーズを塗ってロースト、ナッツとアーモンドを乗せて、上からタップリ蜂蜜をかけます。

これは間違いないでしょう!の500円…本日よりメニューに載せております…良かったら食べてみてください。




あといくつか、これからの季節にピッタリなエスプレッソのアレンジドリンク考えておりますのでこちらも楽しみに…

まあ良い季節です、コーヒーでも飲んでHAPPYに行きましょう…PEACE!




2017/09/10

明日は月曜日

日曜日が終わると何だかホッとします…

机や椅子をもとの位置に戻して準備完了!明日は何時ものようにモーニングからのスタートです…。

僕は基本的には日曜日には海へ行きません…スペシャルの準備が手強いのと、何時もより海が混んでいるから…

さあ明日はモーニング前にワンラウンド…

glenn さんに乗るために少し体重絞ったので、多分こいつにも乗れるはず…

コーヒーと波乗りがある生活…いろいろあるけれど「Keep on!」…まあコーヒー飲んでHAPPYに行きましょう…PEACE!