toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/08/11

お盆期間の営業のお知らせ

なんだかんだで今日は金曜日…遅くなりましたが、営業時間のお知らせです。

明日は友人の結婚パーティー、何と新婦のエスコートでバージンロードを歩くという大役を仰せつかっている為12:00までの営業時間とさせて頂きますが、その後は16:00まで張り切って営業させていただいております。

今回はお盆期間中につきサンデースペシャルはなしです。いつもと同じようにモーニングからのスタイルでやります!

この水曜日にオーバーホールした僕の愛用機、今朝も絶好調!

という事で暑いですが、まあコーヒーでも飲んでハッピーに参りましょう…PEACE!





2017/08/07

台風が接近中の月曜日

時たま激しく振って来ますね…風も強くなって来た感じがします…。

コーヒー飲みながらハンドピックしたり…

コーヒー飲みながら、コーヒーの勉強したり…

コーヒー飲みながら、歴史の勉強したり…

実がついたオリーブの木は重かったですが、無事避難させることに成功しました…

店内はグッとミュージックとゆっくりとした時間&コーヒーの香りが流れる、良いバイブス…

こんな日はコーヒーでも飲みながら、この時間を楽しみたいと思っております…PEACE!




2017/08/06

本日臨時休業させていただきます

連絡が遅くなりましたが、本日臨時休業させていただいております。


小松ビーチで僕を見かけましたら、スペシャルドリンク用意していますので声をかけてください!PEACE!