toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/12/01

今日から師走

あっという間に12月...何だか慌ただしい...


こんな時こそ...まあコーヒーでも...PEACE!

2017/11/29

今日は水曜日

ごめんなさい...今日はお休みです...僕は波乗りに行っています。

まだ夜が明けていない55号線を南へ...


このコンビニでコーヒーを買う頃(勉強のために各コンビニのコーヒーはチェックしています)、太陽が顔を出します。

セットで腹ぐらい...まあまあかな...

Gで1ラウンド、コーヒーブレイクの後人が増えてきたので、D前に移動して長い2ラウンド...

とよとみ珈琲のお客さんと会ったので、本日3回目のコーヒーブレイク(1回目はコンビニコーヒー、2回目、3回目はミルで挽きたてのブラジルを金属フィルターで)...

気持ちの良いお天気...目下のところ問題なしです...PEACE!

2017/11/26

11月最後の日曜日

日曜日

寒くなってくると、コーヒー豆が良く売れます。ありがたいことに、本日早朝より「男の時間」。

このブレンドを飲んでいただくのも本日が最後。

本日のお菓子、ワンカット200円です、禁断の2つ盛りがお勧めです。


是非お好みを見つけてください。ゲイシャもまだ少しだけあります。

今からユキちゃんとこへドーナッツもらいに行ってきます!こちらももちろんお勧め!

こちらのスペースにはストーブとブランケット用意しました。日曜日だけの特別な空間です、ゆっくりされたい方は暖かくしておいでください。

ということで、今から床を磨いて、灯油買いに行って、試飲出して、わりと忙しい日曜日の朝...忙しい時こそ「まあコーヒーでも」...PEACE!