toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2020/07/22

コロンビア特別価格にて販売です

この前このブログを書いてから一ヶ月・・・早い、あまりにも早くに時間が過ぎていく。

今年はコロナ、コロナと言っている間になんだか春がなくて、突然暑い夏がやってきた・・・なんだか変な感じ。

僕的には10年後にやりたかったことを、今年からスタートさせた感じです・・・けれどまだまだ今のスタイルがゴールではありません(少し落ち着いたらゆっくりと座ってもらうつもりですが、今はその時期ではないと思います)。

とにかく今は良いコーヒーを・・・9月の終わりには
大きなドイツ製の焙煎機が僕の店にやってきます・・・一つの夢だったこの焙煎機でのコーヒー作り・・・今からドキドキが止まりません。

大きな投資になるので、とにかくこの焙煎機に少しでも慣れておきたくて、昨日も師匠のところへ行ってきました。

一ヶ月前よりは突っ込んだ質問もでき、実際焙煎してみて、なんとか手応えを感じております。

ということでまあ飲んでみてください・・・


明日から店頭に並べております!


20%OFFの200g880円・・・

今日はこのコーヒーばかり飲んでいましたが、暑い夏にもぴったりな爽やかな風味に仕上がっております・・・よろしかったらぜひこの機会に!PEACE!