toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/01/26

良いお天気



少し寒いけれど、気持ちの良い朝です。


昨日の午後、ゆっくりした時間…鳥小屋を木の上に取り付けました。

さあ木曜日、まあコーヒー飲んでボチボチ行きましょう!PEACE!


2017/01/25

コーヒー教室

月に一度、第4火曜日の午後7時からは「コーヒー教室」。


脱線して、いつものように遅くまで…ついつい熱くなってしまいます。

その流れで、本日午前中は近所の小学校のPTAの皆様が集まってくれての「コーヒー教室」。


せっかくなので楽しくやらなくっちゃ!お菓子も準備OK!

僕のコーヒー教室と言えば、銘柄はコロンビア…もう1回行きたいな…。

コーヒー教室の後ゆっくり見るつもりの「A FILM ABOUT COFFEE」…

まあ何はともあれ、本日もコーヒー飲んでスタートです!







2017/01/22

RIVER and FORESTS

アウトドア家族たちのガレージセール、
鈴木良治と富本七絵による絵画。

川と森について表現する人々でつくる空間です。




僕の中では近所の川の大好きな常連さんという認識ですが、実は凄い先生です。七絵さんも僕の中ではキレイなヨガの先生という認識だったのですが、凄く素敵な日本画家…。

川を心から愛するご夫妻…いろいろな川面から自身で撮った写真もたくさん展示しております。

本日13:00よりアウトドア各種グッズのガレージセールも開催します!

ぜひこの機会に遊びに来てください!PEACE!