toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/12/19

水曜日ですが、豆を売っております!

気がつけば今年もあと2週間・・・人が集まるこの季節、コーヒー豆がなければ始まりません・・・。


ということで水曜日ですが、本日17:00までコーヒー豆を売っております。


良いお天気の水曜日、ゆっくりとした時間が流れる僕の店・・・


本日コーヒー豆をお買い上げいただいたお客様、コーヒーかカフェオレのカップサービスさせていただいております。グットミュージックを聴きながらゆっくりしていってください。

そうだ、そうだ・・・明日からが今年最後のギャラリーの展示となります。鈴木画伯が大きな作品を持って来てくれることになっていますが、せっかくなので僕が使わなくなったものを特価(もしくはタダ)で出すつもりにしております。



かなり処分したので、点数は少ないですが、海関係のものを大特価(もしくはタダ)で・・・

今から値段つけます!!! 

楽しみにしていてください!本日フランイングありかも(先ほど目玉の一つのパーカーが1000円でお嫁に行きました)・・・PEACE!

2018/12/18

オリジナルコーヒー豆保存缶

待望のコーヒー豆の保存缶が出来上がって来ました!



悩んだ挙句、缶の色はコーヒー色に・・・良い感じです。


コーヒー豆を100gお付けして1000円也!お得です!


ちょっとしたギフトにも良いと思います!1000円までと決められているクリスマスプレゼント交換用に・・・

ぜひこの機会に手にとってくれると嬉しいです・・・PEACE!






2018/12/17

12月の予定です

取り急ぎお知らせです!


年内休まず営業!

19日、26日の水曜日は豆売りのみ10:00〜17:00(お豆購入して頂いたお客様には、コーヒーかカフェオレのカップサービスさせていただきます、ゆっくりしていってください)。

31日は豆売りのみ9:00〜17:00(サンデースペシャルと同じように全ての銘柄を試飲していただけます)。年末につきコーヒー豆はたっぷり良いさせていただくつもりですが、銘柄によっては欠品の恐れもありますので、前の日までにご注文していただけると確実にお取り置きさせていただきます。

そのほかの曜日は通常の営業、新年は4日よりスタートさせていただきます!


そうだ、そうだ・・・本日よりシュトーレン、絶賛販売中です!

いろいろ忙しい季節ですが、まあコーヒーでも飲んでハッピーに行きましょう!PEACE!