toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/03/02

新しい展示始まりました!

さあ3月・・なんだか春めいて来ました。


2Fギャラリーではハートの写真展が始まっております。



色々なハートがたくさん、そしてどこかに僕も写っているはず・・・探してみてください。

6人の個性・・・

良かったらみに来てください・・・PEACE!


さあ3月・・・

気分も一新して、さあ始めましょう!

僕の進んで行く道はこちらで良いのでしょうか・・・そんな事はもう言っていられません・・・ネーパールにいる友人は言っていました「一生を生きるように、今日を生きる」・・・なるほど・・・。

とにかく良いコーヒーを出したい・・・という事で新しいミルを導入します!

答えはカップの中にしかありません・・・

終わりのない旅・・・よろしかったらもうしばらくお付き合いください。

バタバタしていて、画像がありませんが新しい展示始まりました。素敵な写真展です!今日太陽が上がって来たら、写真撮って再度アップしますね。

まあ、今日も朗らかに、まあコーヒーでも・・・PEACE!




2018/02/28

そしてスタッフ募集です!

二年間頑張ってくれた、うちの娘と同い年の看板娘、生まれた町で今年の春から働き出します。

産休明けで帰って来た看板娘も妊娠して、僕にもう一人孫ができます・・・

というわけで・・・

平日2日ぐらいと、日曜日、祝日の半日ぐらい入れる方(時間は要相談、日・祝も交代で休みは取れます)。

コーヒーに興味がある方、将来独立を考えている方、接客に興味がある方・・・そして何より「とよとみ珈琲」が好きで働きたいと思ってくれる方・・・年齢は問いません・・・

明るくて素敵なスタッフばかり、一緒に働いてくれる方大募集です!

詳しいことは直接僕までお問い合わせください。お待ちいたしております・・・PEACE!

無事帰って来ました!明日から通常営業です!

詳しいことはまた後ほど・・・とりあえず明日からの準備で忙しくさせて頂いております。


今回は仕入れの旅ではなかったけれど、この景色を生で見てみたかったのです。


憧れのビーチへ続くこの坂を登ることもできました。

50歳の節目に最高の思い出ができ、また明日から頑張れそうです!


渡航前に焙煎したコーヒー豆、銘柄に関わらず200gで700円の大特価にて販売します!ほとんどの銘柄が、出発の前日焙煎(まだまだ美味しく飲めますよ)。

もちろん煎りたての新鮮なコーヒーもご用意しておりますので、明日からもよろしくお願いいたします!