toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/15

ミッション終了

まあざっと一日半かけて地球の裏側から帰って来ました…少し疲れましたが、僕は元気です!

ブラジルの最終日にホテルのロビーで最終確認したパスポートをその場に置き忘れるという大々チョンボで皆さんに大迷惑をおかけしてしまいました…

結果マルシアさんや、横山さんの素早い対応で事なきを得たのですが、反省、反省の最終日…今度のお詫びにこのミッションで仕入れるマイクロロットのデザインをATTICさんに僕がお願いするということで話はまとまりました(先ほど電話したらATTICさんも快諾してくれました)

「家に着くまでが遠足ですよ」…まさにその通りの展開…

ということで家に無事帰って来ましたので今回のミッションは終了です。











詳しい内容はまたブログに書いて行きますね…PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿