toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/05/13

YOGAクラス始まります

人生において、師に恵まれるということがどんなに大切なことか・・・コーヒーも波乗りも・・・そしてヨガも・・・

僕と僕の奥様が心から師と仰ぐDONIさんが今年も「とよとみ珈琲のヨガ道場」でクラスを持ってくれることになりました。


とよとみ珈琲には、隠れた存在ですがこんな道場があります。みんなで床をワックスアップしました。


マイソールクラスが行われる朝は特に良い感じ・・・朝日が差し込むスペースは壁を取り払って、床を綺麗に磨きました。


マイソールクラス、レッドクラス、ビギナークラス、男性限定クラスと内容も充実・・・詳しい事はホームページか店内にチラシもご用意しておりますのでチェックしてみてください。


特にヨガに興味があるけれど、女性ばかりで敷居が高いと感じられていた男性の方にオススメなのが、人呼んで「パンイチヨガ」。体脂肪が30%超えていても人目を気にせずパンツ一丁になれる(もちろんならなくてもOK)スペシャルクラスです。ヨガ料金2500円にあと500円追加していただくと、カレーとコーヒーのセットが付きます(ヨガのあと疑問点や改善すべき点を話しながらになりますのでかなりお得)。よろしかったらこの機会に!

YOGA・・・ヨガに出会ってなければ、僕の人生はもう少ししんどいものになっていたと思います。

DONIさん・・・彼に出会った事は僕の人生においてすごいラッキーポイント。アシュタンガというとキツいイメージがありますが、彼の教えるヨガはその人にあったとても優しいヨガです。

疲れない体と、折れない心・・・何度でも言います、ぜひこの機会に!PEACE!

2 件のコメント:

  1. まだ、お会いできていませんが、いつか是非。今は遠くから魂を飛ばす毎日。それにしても、焙煎機、でかいですね!

    返信削除
  2. いつでも遊びにきてください。僕の焙煎機で焙煎したコーヒーを飲んでください。yogaもやりましょう!

    返信削除