toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/04/15

新メニュー

春なので何か新しいメニューを…

一つ目は、ずっとやりたかった豆乳のラテ。エスプレッソの設定もまあまあ上手くいっているので、良いモノが出せると思います。

そして今年の春の目玉は、うちの師匠の店で焙煎したエチオピアモカナチュラルを贅沢に練り込んんだ、大人のジェラート…。スタッフ全員が大絶賛!上にトッピングしたのは僕が焙煎したエチオピアモカの豆。

そうです、このジェラートに僕のエスプレッソをかけちゃいます…。

大人のほろ苦デザート…本日よりメニューに載せていますので、是非ご賞味ください!

追伸、明日で僕の店は13歳…支えてくださったお客様、スタッフの皆、家族に大感謝です…PEACE!





0 件のコメント:

コメントを投稿