toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/05/20

明日は日曜日

良い季節になりました…明日もやります!サンデースペシャル…

コーヒーはブラジルの新豆を、ぜひ味わってみて下さい!

ソーセージハムのサンドイッチ、大好評につき少し多めに仕込んでおります。

暑いので爽やかでヘルシーなドリンクを…こちらも取り敢えず日曜日だけの限定メニューで行きます。

クロワッサンが絶品だったのでリクエストしてみました。フレンチトーストもあります。

こちらも好評のプチコーヒー教室、映画もヘビーローテション。

試飲もたっぷりと用意しておきますからね!

番外編として、大好評のパンイチヨガ…こちらは予約して下さいね!

ということで明日も皆様をお待ちいたしております、ぜひ遊びに来て下さい!PEACE!






0 件のコメント:

コメントを投稿