toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/02/01

神戸コーヒーの旅

かねてより、うちのスタッフを連れて行きたいと思っていた師匠の店(事業所)へ行って来ました。


プチ倉庫業務を兼ねているため、かっこいいフォークリフトがお出迎えしてくれました。

かっこいい・・・全銘柄試飲出来ます・・・カフェインレスのグアテマラ仕入れました!

最新の選別機・・・ハンドピックしなくてもOK!




画像は一部です。1F&2Fに最新のミルや焙煎機、エスプレッソマシーンなどが並んでいます。セミナールームやトレーニングルームも併設・・・1日いても飽きません。


運よく今年のコロンビアのプレシップサンプルと今年のブラジルのサンプルをカップさせていただきました。シンゴさん(師匠のご子息)からは「豊富さん、相変わらず持っていますね!」との言葉をいただき、本当にこんなラッキーなことはありません。

今年使うブラジルの農園と、コロンビアの産地をスタッフと香味を共有しながら仕入れることができました!最高です!

まるでおじいちゃん・・・PEACE!







0 件のコメント:

コメントを投稿