toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/11/28

南へ・・・仕事だよ?

雨の水曜日・・・BGMは「 Higashida Tomohiro & Roasters」・・・


南へ・・・

仕事なので?僕のコーヒーを取り扱ってくれているSHOPを回らなければなりません・・・


まず1軒目は老舗のサーフブランドがやっているショールーム。



サーフショップはカッコイイ!


店の窓からは某ポイントが一望できます。


一番目立つところにディスプレイしてくれておりました!ありがとうございます!


まあせっかくなので・・・ということでグレンさんの最新モデルを試乗させてもらえることに・・・


板をピックアップしてさらに南下、那佐湾を見下ろしながらカーブに入ったところです(看板が出ていないのでわかりにくいですが、隣のめし屋という看板がよく目立ちます)。

Little terra oceanさん、本日オープン!今年いっぱいは8時から14時までの営業、僕のコーヒーを飲んでいただけます。




お客さんが一杯だったので、コーヒーをテイクアウト!ちなみにオリジナルのブレンド、スタッフの方がサンデイスペシャルに来てくれて作ってくれました。バランスの良いコーヒーに仕上がっていて、この人たちならば料理も美味しいものを出してくれると確信できます。


晴れてたらよかったのだけども・・・雨もまた良し・・・


南に来たらここによらなければ・・・若き藍の伝道師レキ君。


ちょうど藍染の体験中・・・


ここでもよく目立つところに・・・レキ君とこでは僕のコーヒーも飲めます!


来年のカッコイイカレンダーをゲット、少数ですが僕の店でも販売予定です!よかったらお問い合わせください。

さああと一件・・・と思っていたのですが、まあ入水してから・・・ということでグレンさんの最新モデルを生見のF前でクルーズ。なんと最後の一件のオーナーさんとそこでバッタリ遭遇・・・よかったよかったということで、良い波を何本か譲っていただきました!


そうです!ぜひ県南に行かれた際のお泊まりはこちらで・・・

ということで、本日の業務も無事終了!

また明日から、末広の小さなコーヒー屋で僕はコーヒーを淹れます・・・いろいろあったりなかったり、まあコーヒーでも飲んでハッピーに行きましょう!PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿