toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/09/27

DAY4

毎回毎回バタバタする・・・・

最終日午前様コースと思いきや、バリスタMちゃんと4丁目石くんが掃除その他諸々を手伝ってくれた・・・最高!

ライトが良い感じです・・・

いつきていただいても色々なコーヒーを試していただけます。

焙煎のセミナーなどもしていこうかなと思ってるところです。


まあ何はともあれ、今日は床をワックスアップしてお終い・・・また明日・・・PEACE!

追伸:改装前に焙煎したコーヒー豆(といってもまだ1週間経っていません)はどの銘柄も200g700円にて販売させていただきます。数に限りがありますので、よろしかったらお早めに手に取ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿