toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2020/09/17

みなさま、ありがとうございます!

なんとか今日という日を迎えることができました。 

おかげさまで忙しい1日を過ごさせていただき、明日も焙煎できる幸せを噛み締めております。

きちんとご挨拶できておりませんでしたが、今回の焙煎機の導入、店内の改装は僕ら夫婦の夢であり、一つの目標でもありました。

とにかくより良いコーヒーを・・・今日から新たな気持ちで頑張ってまいります。

伝えたいことや色々な思いもありますが、なかなか言葉が出てきません。

とりあえず、今日まで色々ありがとうございました、そして明日からもよろしくお願いいたします!PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿