toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/03

まあこんなものでしょう

今回のミッションは全11日間…何をどれだけ持って行くか…

お気に入りのショートパンツとその辺にあったTシャツを適当に…

ジーンズは厳選しなければ…長い機内での移動に備えラクチンクライミングパンツは外せないとして、ジーンズを2本にしようかどうか最後まで迷いましたが、10数年来の付き合いのあるコーデュロイパンツの方をチョイス…いまマイブームが藍色なのでブルーでまとめました。

こちらも厳選のカブリモノ…頭に馴染んだ15年選手を2つとこの前mont-bellで手に入れたビニーキャップ。

農園の方達へのお土産、お菓子部が心を込めて作ってくれました。

持って行こうと思っていた本を全部読んでしまったため、大学時代の恩師の本が2冊、野田さんが「男ならこれを読め」とかなんとかいう雑誌の特集で推薦していた翻訳物を1冊用意しました。

さあパッキング…

うむうむ…

OK!でしょう…

さあ後は簡単な英語とポルトガル語の単語を覚えて行こう…PEACE!









0 件のコメント:

コメントを投稿