toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/10/06

近況報告

「改装大作戦」順調に進んでおります。

オープンデッキ、完成まじか…

「ESPRESSO マシーン」はだいたいこれだという機種を絞り込みました。最終的な見積もりの金額を見て決定するつもりですが、最高機種だという事は間違いありません。良いエスプレッソやカプチーノをお出しするつもりでおります…。

新しい焙煎室へのレボリューションの移動は、富士珈機さんが多忙のため11月にずれ込みそう…まあ慌ててもしょうがないので、待つことにします。

何だか大事になってきましたが、コーヒーが美味しくなる季節を迎えて、僕もちょっと頑張らなければ…PEACE!








0 件のコメント:

コメントを投稿