toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/10/29

X Dayが決まりました

さあいよいよ作戦も終盤になって来ました。

愛用のRevolutionの移設作戦。

新しい焙煎室…

X Dayは次の水曜日…朝一番からの作業になります。

記念のTシャツ、なんとあと残りわずか…そして本日かっこいいステッカーが出来上がってきました。

そして長年愛用してきたこの娘も、もうすぐ退役…この娘はフランス娘でしたが、今度やって来る娘はイタリア生まれ…今頃船に積み込まれているはずです(設置の予定は12月の初め頃)…

これでハード面はなんとか戦力が揃いそう(というか僕にはもったいないくらいの装備)…あとは僕の技術を磨いて行かなければ…PEACE!








0 件のコメント:

コメントを投稿