toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/09/28

さあ木曜日

さあまた今日からコーヒーな毎日です。

昨日の定休日、久しぶりに風が合わずにノーサーフ...ちょど良いので新しい秋のドリンクをメニューに載せたり、撮影したりの割と忙しい一日となりました。

キャラメルとナッツのラテ

HOTオレンジラテ

HOTラズベリーのラテ

などなど...マシーンにも慣れてきたし、エスプレッソの温かいメニュー増やしました。

日曜日のメニューも秋使用に...

「とよとみ珈琲」だけで出せるオリジナルのモノを...ということでYukinkoBekerlyからはカフェラテドーナッツが届きます!
YukinkoBekerlyでも売っていない、日曜日だけのドーナッツです(画像はサンプル僕が食べちゃったので、イメージです)。

キッズ用チョコミルク

チョコラータ(こちらもカカオベースがサンプルしかなく、これも僕が飲んじゃったので、画像はイメージです)。

もちろん、カプチーノやカフェラテも日々良いものを提供していくつもりです。

10月1日のコーヒーの日にはささやかですが、何かしようかなと考えておりますので、よろしかったら足を運んでみてください!PEACE!


0 件のコメント:

コメントを投稿