toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/09/22

日付がバラバラですみません

何だかいろいろなことについていけていませんが、頑張ってブログぐらいはアップしていこうかなと思っております。

先日のビックサイトのコーヒーイベント会場(アジアで最大のコーヒーの展示会です)にて...エチオピアの輸出業者さんエレアナさんと...

2年前彼女に「エチオピアに行きます!」と約束してしまったので、2年越しの夢を今年かなえに行く予定にしております(去年は土壇場で産地の治安が良くないためキャンセルになりました)。

アフリカは不安定な要素も多く、まだはっきりした日程は出ていませんが、きちんとしたことが決まり次第お知らせしていきますね!


こちらは今僕が使っているブラジルの農園主、コーヒーの仕事で頑張っている女性は本当に素敵な顔をしております。

改めて、僕も頑張ろう...PEACE!


0 件のコメント:

コメントを投稿