toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/03/29

徳島には吉野川があります!

新しい展示が始まりました!

大きなのぼりがお出迎え・・・

ラムサール????

難しい事は抜きにして、感じてください・・・





たくさんの写真や絵画、詩なども・・・

そうです感じてください・・・南北ではなく東西に流れる僕のホームタウンの川を・・・太陽が昇り、太陽が沈む大きな川を・・・

僕が小学生の時、貝やカニを捕まえた干潟を・・・それから数十年たちやっぱり僕の娘やバリスタMちゃんの息子と貝やカニを捕まえた干潟を・・・・

もう30年くらい前、尊敬する野田知佑さんに吉野川の上流で言われた言葉・・・「吉野川は素晴らしい!こんな素敵な川で遊ばないのはもったいないよ」・・・。

そう、そうなのです・・・

僕の店のかたすみには数年前の「ONE YOSINO RIVER MOUSE DAY」・・・今年もこの波を待ち続けています・・・

僕がSUPばかりしていた頃のイラストには「GO SURF」ではなく「GO RIVER」・・・

そうだ、今年は久しぶりにSUPで河口をクルーズしてみようかな・・・そんなふうに思わせてくれる、素敵な展示です。

ぜひ吉野川を感じに、遊びに来てください!PEACE!




0 件のコメント:

コメントを投稿