toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/05/30

50回目の夏です

本日定休日、南下しようかと迷ったのですが、いろいろやらなければいけないことも多く断念・・・

それでも早朝、午前中、午後の滿ち込みと本日3ラウンド・・・近年になく体も動いております。

きちんとした仕事をやろうと思っております・・・もっともっと美味しいコーヒーを出したいです・・・そしてそれに伴って、プライベートでも今年は少し攻めてみようかなと思っております。


ロング、クラッシックロング、SUP、BIGフィッシュ、を経て・・・より短く、より細く・・・フィンのセッティングもドライブを効かせたものに変更しました。


コーヒーと波乗りとヨガ・・・

あとうちの奥様の笑顔があれば、人生たいていのことは乗り越えられそうな気がしております・・・

僕の人生あと何回夏は来てくれるのでしょうか・・・とりあえず50回目の夏です・・・コーヒー飲んでハッピーに行きましょう・・・PEACE!









0 件のコメント:

コメントを投稿