toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/06/30

あの失敗はもう嫌だ!

覚えていますか?2年前のエアコンが壊れた1週間を・・・

悪夢が再び・・・


昨日の夕方の良い時間・・・さあこれを終わらせたら東田君のライブだ・・・と思った矢先・・・

突然止まってしまい、動くなったうちのエアコン・・・業者さんに来てもらったのは良いけれど、ああでもないこうでもない・・・楽しみにしていたライブはパスせざるおえませんでした・・・

そして、まだ今日も動いておりません・・・という事で楽しみにしていたこちらの映画祭もパス・・・


とりあえず明日の暑い日曜日対策で隣の実家に付けるルールエアコンを拝借・・・これで少しはマシになるはず!

という事で今から取り付け開始・・・まだまだ僕の1日は終わりません・・・PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿