toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/08/23

新しい展示が始まりました!

だいすきな 詩と歌を 書と筆 でつないで

No1にならなくてもいい、もともと特別なOnly One・・・

テーマは花・・・


新しい恋・・・


感謝・・・


謙虚と調和・・・

まだまだたくさんあります。
一人一人の花になれるような書が見つかりますように、ぜひ遊びにきてください。


それにしても、花ことば・・・

いつもあなた 通る道で
今日もあいさつするだけなの
花言葉もわからないおバカさん
紙ヒコーキに書いて飛ばしてみましょうか

ねぇ髪をかきあげるクセが好き
ねぇ優しい声が好きよ好き
ねぇ大人ぶっているのね あなた
もう胸がパンクしちゃいそう
今日も紅いリラの花 髪にさして待つの

花の82年デビュー組(赤いビキニ姿衝撃的でした)・・・分かる人だけわかってください・・・それにしても「紅いリラの花」の花言葉ってなんだ?

PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿