toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/09/04

台風接近中

風が強くなって来ました・・・



店の中はグットミュージックと風の音が入り混じった良い雰囲気・・・

今日は僕一人で、ぼちぼち店番しております。

溜まっている伝表整理でもと思っておりましたが、なんだかやる気が出ず(いつものことだけど・・・)・・・


コーヒーの花の咲く頃へ行こうか、星野道夫さんとアラスカに行こうか悩みましたが、とりあえず真木くんと1999年のカリフォルニアへ出かけることにしました。

こんな時はコーヒーでも飲みながら・・・

とにかく大きな被害が出ませんように・・・PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿