toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/09/06

これ以上被害が大きくなりませんように


「大きな災害になりませんように」と気軽に書いたのは、一昨日・・・青春の街神戸、大阪がその後すごいことに・・・そして今日高校の頃柔道部のキャプテンだった友人と、僕に大学時代コーヒーの淹れ方を教えてくれた友人が住む北の大地が今日の未明大きく揺れたそうです・・・

FBで無事を確認、先ほど電気と水道が使えるようになったと連絡が来ました・・・よかった・・・。

もう直ぐ日暮れ、電気のないところで不安な夜を過ごされる方も多いと思います・・・

祈ることしかできませんが、これ以上大きな災害になりませんように・・・PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿