toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/04/22

いつもこんな感じです

 おはようございます。

ただいま午前4時少し前、オープンして以来だいたいこの時間には焙煎機の前でコーヒー飲んでます。

ハンドピックしながら、釜が温まってくるのを持ちます。今日焙煎するコーヒーの味(データを見ながらこうした方が良かったかなとか作戦を立てます)をチェックなどしております。うまく焙煎できているときは、それだけで気分がいいのですが、そうでもないときはかなり落ち込んだりしておりました。

新しい相棒が来てからは、安定性が抜群に良くて、焙煎のストレスがかなり軽減されたように思います。

ということでこんな感じで今日も1日がスタートです、今日が皆様にとって少しだけ良い一日になりますように。PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿