toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/05/28

夏が来ますね

 夏は大好きな季節・・・午前4時、明るくなって来る空を見ているだけでワクワクします。


今年のアイスコーヒーパックは、一度にたくさん作らずに2週間に一度の新鮮なロットで回していく予定です(こうした方が、毎回ドキドキするし、確実に良いものを作ることができます)。画像は今季4ロット目のもの・・・手前味噌ながら、なかなか良い仕上がりになっていると思っております。

好きなものはあの頃のままです。コーヒー、波乗り、リーバイスにポケットについたTシャツ・・・

ということで54回目の夏・・・ちょっと頑張ってみようと思っております。PEACE!




0 件のコメント:

コメントを投稿