toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/06/15

昨日の投稿が恥ずかしいです

自分はさもサーファーで若々しい、みたいに書いた昨夜の日記が恥ずかしいです・・・


 夢と希望を詰め込んで、おっとコーヒー忘れずに・・・向かったのはホームのビーチブレイク。

オンショアのバラけた波に自分の技量の無さを痛感した朝です。

良いのです下手くそでも・・・楽しんだもん勝ちです・・・けど絶対上手い方が楽しいに決まっているので、今から諸々の用事を済ませて、リベンジの2ラウンドめ。

多分それでも凹んでリベンジのリベンジの3ラウンド目に突入していくことでしょう・・・

そんなこんなのお休みの朝・・・皆様もコーヒーでも飲んでグットバイブスで行きましょう!PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿