toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/08/03

8月4日 お休みします


毎日良いお天気・・・


明日はイベント参加のため臨時休業させていただきます・・・

イベント?


多分日本で一番小さな面積の(約4坪)サーフショップが主宰する、ビックローカルサーフコンテスト(本当にたくさんの方がエントリーしてくれます)。

ドキドキしながら「あの・・・サーフィン始めたいんですけれど・・・」とまだ30歳代のBOBさんに話しかけたのは僕が18歳の冬の季節・・・


少年は恋をして大人になり、結婚して小さなコーヒー屋を始めました。ということで今年は各クラスの入賞した方々に僕のコーヒーやコーヒーミル、コーヒーメーカなどなどプレゼントしたいと思います(画像は第一弾、今日焙煎したてのものを納品する予定)。

今年は暑くなりそうなので、本部テントに設置するフリーコーヒーコーナーは全てアイスコーヒーで行こうと思っております。ぜひマスターの応援がてら(2クラスエントリーしました)コーヒー飲みに、小松海岸に遊びに来てください!


コロンビア・プリマベーラナチュラル製法・・・先だってのセミナーで一目惚れにつき緊急入荷・・・本日よりメニューに載せております。


コスタリカがなくなってしまったので、同じような感じで使えるものを・・・ドニミカ・サミール農園のピーベリー・・・柔らかくソフトなカリビアンコーヒー・・・こちらも限定入荷です。

色々ありますが、コーヒー飲んで今日をハッピーに!そうですハッピーに行かねばなりません・・・peace!


0 件のコメント:

コメントを投稿