toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2019/08/08

僕らが見てきたインド

というタイトルの展示が始まりました・・・






この方たちの見てきたインドとは・・・





色々な思いが一枚一枚の写真に、一言一言が僕の心の片隅をざわつかせます・・・


良かったらこちら側の世界をこっそりと覗きにいらしてください。

これだけは僕が感じていることなのではっきり言えます・・・ぼくがYogaに出会っていなければ、僕の状況は今よりもずっとしんどいモノになっていたでしょう・・・

そして彼らが一堂に会して8月14日に僕のヨガ道場にやってきてくれます!詳しい内容はDoniさんのホームページやぼくのFBをチェックしてみてください・・・PEACE!


0 件のコメント:

コメントを投稿