toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/07/06

明日からスタートです

選挙に行こう!


 明日から来週の月曜日まで・・・・

多分このままだったら、やばいことになりそうです・・・

消費税は多分20%ぐらいまで上がり、日本の技術力は低下して、アメリカの言いなり、添加物だらけの食品、農業は衰退(もちろん自給率は上がりません、いいですよ日本はアメリカのアメリカ人も食べないような余剰のもの食べておけば)、年金ももらえず、気温はどんどん上昇するでしょう、軍事費は2倍(いいんですよ日本はアメリカからたくさん古くなった武器を買えば)・・・原発は再稼働され、核のゴミは溜まりっぱなし・・・

奴らは分かっているんだ!若者が投票に行かないことを!

そして好き勝手なことをする・・・安倍さんが作ったマスク、みなさん使いましたか?

真面目な公務員の方が、自殺に追い込まれたんですよ・・・しかも公文書を改ざんさせられるという、他の先進諸国では考えられないような理由で・・・

僕は怒っています!

だから投票に行こうと思っています!

みなさんにも投票に行ってほしい・・・若いやつらの投票率が上がれば上がるほど、奴らはビビります・・・

知りませんよ・・・こんな文章を書いただけで、禁固刑になるような未来が来たって・・・

なんだかよくわからないけれど、せめてもの抵抗で、髭と髪を伸ばしています・・・

人民に力を!PEACE!




2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    朝「ブログ見て」と言われたので自分のFacebookにもシェアしときました(笑)
    マスターの髭と髪を切れる日が来ることを願って、私も呼びかけ頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!みんなで考えましょう!

      削除