toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/07/07

BALUMUDA(バルミューダ)取り扱い始めます

 先月、師匠の店に置いてあったのでゆっくりと触らせてもらいました。

僕がこんなに触りたいのだから、みなさんもきっと触りたいはず・・・

ということで、話題のその名も「BALUMUDA The Brew」取り扱いスタートです。

さあ開封の儀式・・・・ドキドキしますね。

スタッフも興味津々・・・・

なるほど・・・よく考えて作ってあります・・・

僕の感想としては、「しっかりしたコーヒーが入るね」といった感じ・・・いろいろ設定を試してみようと思っております。

もちろん皆様にも使っていただけますので、ぜひ体感しに遊びにいらしてください。

ということで、いろいろな問題は山積みですが、まあコーヒーでも飲みながら一つ一つ片付けていきましょう。PEACE!


0 件のコメント:

コメントを投稿