toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/07/05

本日も無事終了

 今日も無事終了いたしました。

朝一バタバタしてしまい、きちんとミルの説明する時間が取れなかったことが心残りです。

皆様、できる限り丁寧な説明をと思っておりますので、ぜひお声をお掛けください・・・とよとみ珈琲で見て触って、買うのはネットとかでも全然OKです!

と言うことで本日も無事終了。


台風はどこかへ行ってしまいました!僕の店は南向き・・・店の前から見上げる空が割と好きです。

明日は水曜日なのでお休みいただいて、木曜日から「選挙に行こう!キャンペーン」を始めますので、楽しみにしていて下さい。

選挙に行っていただいた方、コーヒー豆割引しますよ!

それではまた木曜日に・・・・PEACE!




0 件のコメント:

コメントを投稿