toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/08

4日目 朝

有志で朝早起きして散歩でもしようよということになったのでちょっと歩いてきました。

朝の空気が素晴らしいのは万国共通。

コーヒースタンド…お金を持っていなかったので入れませんでしたが、滞在中に一度寄ってみようということになりました。

やたら懐かれるのも万国共通…

Yogaを何処かで…と思っておりましたが、適当な場所がなかったので、あまりきれいじゃない公園の何だか分からないモニュメントの前で…

10呼吸ほど…

ということで僕は元気です…今から準備して今日は農園へ…さあいよいよだ…PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿