toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/10

5日目 勝負のセッション

さあいよいよ僕たちのマイクロロットを決める朝がやって来ました。





2回ほどセッションを繰り返しましたが、やはり意見はなかなかまとまらず、これだと言うコーヒーも決定打にかけます…

せっかく来たのだからもっと良いものを…急遽、とっておきのものを焙煎してもらいました…


僕らはのんびり待っていればいいのだけれど、ローステングルーム&カッピングルームはピリピリした異様なムードに包まれ出しました…





そこにいる全員が緊張する中、最終セッション…

結果から言うと、最高のものを僕たちだけのマイクロロットとして仕入れることが出来ました。

皆の気持ちが一つになった最高のセッション…なかなかこんな経験は出来ません…僕個人的にはこの数時間のためにはるばるブラジルまで来て良かったと思えるエクセレントな時間でした…PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿