toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/01/01

明けましておめでとうございます

時々雪の混じる、風の強い寒いお正月…出廷しようと思いましたが、あまり楽しくなさそうだったので今年は断念。

この時間になって太陽が顔を出しました。

寒いですが気持ちの良い青空…

さあコーヒー淹れて2015年もスタートです!

今年が皆様にとってHAPPYな一年になりますように…PEACE!

2014/12/31

2014年有難うございました

あと数十分で2014年の営業も終了…今年もほんとうにありがとうございました!

今年の総括と来年の抱負をゆっくり書こうと思っておりましたが、思った以上に店も忙しくなかなか考えていることが言葉になって出てきません…

また改めてゆっくりと書かせていただきますね…

最後に頼んであったテイクオフトレーニングシートが届きました…

多分波のないお正月休み…イメジトレーニングでもしながら過ごすことにします…PEACE!

良い感じです

BOB MARLEY聴きながらHAPPYにやってます。

31日は豆売りのみ…昨年からですがわりと好きな日になりそう…

ストーブの上にポットを置いているので何時でもコーヒーが淹れられるのが最高です…PEACE!

また後ほど今年の総括と来年の抱負はアップさせていただきますね。

本日は5時まで豆売りのみの営業となります

ただいま朝の3時を少し回った時間…先ほど焙煎機の電源をONにしました。

本年度最後の焙煎…1杯のコーヒーの向こう側にたくさんの笑顔や人生があり、僕が焙煎しようと思っているコーヒー豆を辿っても色々な国の人々の笑顔と人生があります。

まあ忙しかった12月、こうして最後まで早起きできることに感謝して良いコーヒーを作りましょう…ということで本日の営業は17時まで、豆売りのみの営業とさせていただきます。

豆が無いなんてことは言わせません…PEACE!!