toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/08/26

Sunday SPECIAL

さあ明日は日曜日!

やりますよ!

時間を決めてやっていたコーヒー教室、詳しくはできませんが終日カウンターでやってみようかと思っております。カウンター席はないので、どなたでも気軽に質問していただけると思いますので、試飲を兼ねて声をかけてください。

色々な器具もご用意させていただいております。この器具で淹れて!というのがありましたらリクエストしてください。


夏の終わりのブレンド、先週はマンデリンを使いましたが、明日はカフェオレベース用に焙煎した深煎りのブラジルを使います。明日だけの特別なブレンドです!

yukiちゃんとこからは、コーヒーといえばのシナモンロールとアンコのクロワッサンを…

お菓子部からは好評のカップシフォンケーキとパウンドケーキを…

もちろん試飲飲み放題、ミル回したい放題です!

ぜひ日曜日のとよとみ珈琲へ遊びに来てくださいね…PEACE!










2017/08/25

第16回トールペイント作品展とカントリーマーケット

新しい展示が始まっています。


看板も作品です!







たぶん女子はみんな好きでしょう!

という事でたくさんの作品が並んでいます、良かったら遊びに来てください!PEACE!











2017/08/22

コーヒー教室

昨日からのカフェオレベース大作戦に引き続き、本日コーヒー教室…

今年は忙しくさせていただいていて、かつてない量を昨日から焙煎させていただいております。

さすがに火曜日の22時、少しだけ疲れましたが僕は元気です!

先ほど無事今月の教室も終了しました。

明日はちょっとゆっくりと波乗りなどを…また木曜日に元気にお会いいたしましょう…PEACE!