toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/02/12

徳島歴史の会 写真パネル展…日本らしさ・心に残る風景…

新しい展示が始まっております。


日本らしさ…日本には素敵な風景があります…一人一人の思いの詰まった写真展…よろしかったら足を運んでみてください…PEACE!

2015/02/11

波のない定休日

今日は波のない定休日、昨年卒業した高校の定期演奏会の手伝いとやらで娘が帰ってきています。
家族でYUKIちゃん所へでもと思っておりましたが、彼女はなかなか起きてきません…

ということで…

新しく入ってきたコロンビアを明日まで待ちきれずに「男の時間」…先ほどカップしましたが、大丈夫でしょう!非常にクリーンで奥行きのあるコーヒーです、明日もう一度カップして店頭に並べる予定ですので楽しみにしておいてください。

2杯目は彼に飲んでもらいました。水曜日は休みという事を忘れてやってきた、新婚のMr.ワイン。
カメラを向けるとどういうリアクションをとっていいのか分からず、中途半端なこのポーズ。

右手の調子も良くなりましたが、ここはやはり左手でドリップする事にします!

ウダウダと…それでもまだ彼女は起きてこない…

やっぱりピカピカの床は気持ちいい!ということで軽く床をワックスアップ(もちろん左右の腕を使いながら、これもパドルのトレーニング)。

時計はまだ9時30分を回ったばかり…3500円で手に入れたスケーターシューズ(僕の中で第3期サーフィンブームが来ています)を慣らし運転中…

彼女の起きるのが遅いのではなく、僕が単に早起きなだけかもしれない…PEACE!