toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2018/01/19

ice cle cle  冬をテーマにした作品展示販売

新しい展示が始まっています。


5名によるハンドメイド作品展。


テーマは冬・・・





色々な作品が並んでおます。展示即売もしてますのでお気に入りを見つけに来てくださいね・・・PEACE!

2018/01/18

新しい展示始まっています!

ごめんなさい、バタバタしていて画像がありません。



明日きちんとアップしますね・・・・PEACE!

2018/01/17

初乗り

約40日ぶりの波乗り・・・体が動きませんでした・・・

これからどんどんサイズアップ・・・

何は無くともコーヒーから!

心配していた雨もそんなにひどくもなく・・・


レキ君とこでコーヒー飲む頃には太陽が顔を出してくれました。

今日の相棒は「MR良い奴」・・・運転ありがとう!

初めてプロのレッスンを受けました(というかレッスンが初めて)・・・

まあまあ大きな波にも乗ったし、また明日から頑張ろう!PEACE!

2018/01/16

明日は水曜日

いくら大好きなコーヒーを仕事にしているからといって、逆に好きなだけにそればかりだとしんどくなることもある・・・

そうだ明日は定休日、久しぶりに波のある水曜日・・・海へ行こう!

今年の初乗り・・・

昨日焙煎したマンデリンを飲みながら、ミックファニングでイメージトレーニング・・・

今日も床を磨いて、太陽礼拝して・・・

さあ今日も良いコーヒー作るぞ・・・PEACE!

2018/01/14

今日は日曜日

寒いですね・・・こんな日はコーヒー飲んでゆっくりしなければなりません。

まだ太陽は顔を出しておりません・・・

本日のケーキ!

画像はパウンドケーキ・・・コーヒーとはベストマッチ。

浅煎りのブラジルをベースにしました。もちろん1月のブレンドも、浅煎りのブラジルも販売しております。

まあ試飲してみてください。

奥の日曜日だけの特別ルーム、3台のストーブが稼働中、暖かくしておきますからね。

ということで、今日はサンデースペシャル・・・まあコーヒーでも・・・PEACE!