toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/07/01

明日は日曜日

さあ7月です…

明日もプチコーヒー教室午後から2回ほどやります!

ユキちゃんとこからは、クロワッサンとチョコブレッドが届く予定。


お菓子部からは好評のシフォンケーキに加え、冷蔵庫で冷やしたロールケーキをご用意しました。

もちろん試飲飲み放題…

明日はブラジルとコロンビアにモカを加えたブレンドで勝負します!

悩んだ挙句、やっぱりブルースター&ミニ向日葵…。

と言う事で明日は日曜日…良かったら遊びにいらしてください…PEACE!







2017/06/30

綿摘み陶房 うつわ展


新しい展示が始まりました!







素敵なうつわがたくさん並んでいます。素朴な風合い、僕も焼酎を飲むときにあいようしています。

展示即売していますので、良かったら手にとってみてください…PEACE!







2017/06/29

カフェオレベースの焙煎終了、ブラジルの深煎り少量販売

カフェオレベース用の深煎りのブラジル・アルトアレグレ農園37kg…

少しだけ余ったので、店頭にて販売しています!

アイスでもホットでも、ミルクとの相性もグットです。この機会によろしかったら手にとってやってください…PEACE!

2017/06/27

誰だ、今日は早く終わろうと思うと言ったのは…

予約の受け間違いで、本日2名様のみのコーヒー教室…

まあ何時もより早く終われるな…と思っていたのですが…

アレヤコレヤでやっぱりこの時間…

まあこれで良いのだ…PEACE!



男の時間

男だったらやってみろ…







不快指数120%…アシュタンガヨガ最高!




カリーも最高!皆さままたやりましょう…PEACE!