toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/12/15

クリスマス



今日はとてもいいお天気。

そして気が付けばクリスマス...


今年もやります!


 
 

そんなにたくさん作ることはできないけれど、「シュトレン」この週末から店頭に並びます。

クリスマスのブレンドは本日より発売スタート!今年はお気に入りのブラジルをベースに、コロンビアと深煎りブレンドをブレンドしました。

出し惜しみしていた「ゲイシャ」もついにこれで最後...

よろしかったらお手に取ってやってください。PEACE!

草木染め展

新しい展示が始まりました!

19日(火曜日)までの開催です。




いろんな草花で染められた作品がたくさん並んでいます。

破格にて即売もしておりますので、よろしかったら遊びにいらしてください...PEACE!

2017/12/14

おかげさまで...

12月...



おかげさまでコーヒー屋冥利に尽きております....

一釜入魂!今宵もREVOLUTIONは唸りをあげて、そのポテンシャルを存分に見せつけてくれました。

今年もあと少しです...こうなったら、ちょっと攻めてみようかと思っております...

ということで、おNewのVANSは攻めの赤をチョイス...さあ明日も頑張ろう....PEACE!

2017/12/13

何だかんだで水曜日

各種お支払い、新しいマグカップのサンプル依頼、店のかたずけ、実家でいらなくなった大型ゴミを処分場に持っていって、ブラジルコーヒーさんのあたらしい店に挨拶とコーヒーを飲みに行く...もう少しコーヒーが飲みたくなったので、4丁目の石君ところであたらしいエスプレッソの秘密兵器談義....波のない水曜日はいろいろ忙しい...。

BOBさんところでNSAの会員登録したついでに手に入れたのは、サーフィンライフ保存版テクニック特集...

これからの午後の時間...漫画喫茶に行こうか...それともオフザリップの打ち込みでもしようか...とにかく僕は忙しい...

取り敢えず、もう一杯コーヒーでも...PEACE!

2017/12/10

師走

お坊さんも走り出す...何だかバタバタしている12月...


まあコーヒーでも...日曜日、今日も張り切ってサンディースペシャル!PEACE!